初蹴り

蹴り始め〜!!!
って蹴り納めからまだ数日しか経ってないけど(笑
なんだかんだで参加者16人
こうやって親しいメンバーが集まって
ワイワイ蹴れるのが楽しぃよね♪


さて・・・
去年の教訓を活かし?
今日は少し決定力があがった
・・・んぢゃないかなと^^
6ゴールかな?
まだまだ決定力としては50%位のレベルだけど
中でも綺麗なシュートや
納得いくシュートもあったから
まぁヨシとしよう!!!


ただ・・・
慌てると
ううん
囲まれるとバタバタして
意味のわからないプレーになってしまうので
ソコは今後改善していかなくちゃ^^;
プレッシャーに勝てるようになろぅ!!!


フットサル後はお食事会
とは言っても回転寿司にみんなでw
10人だったので2テーブルに分かれて^^;
久々のお寿司
っていうか回転寿司
美味しかった〜♪
それに楽しかった


うん・・・
ここ数年で少し人付き合いの悪い子になってたけど
※蹴ったらまっすぐ帰っちゃうとか・・・
今年はお付き合いのE子になろうと思った


今年も頑張ってこ〜!!!


PS
箱根駅伝・・・
やっぱりドラマが生まれますなぁ^^