新年会?

さるっちゃメンバーでM氏宅へ
結婚のお祝いをしに行ったハズなんだけど
肝心の奥様は土曜出勤で
更に残業?新年会?だとかで結局会えず・・・
久々に会いたかったのになぁ
残念><


・・・っていうか
そぅなると何の為の集まりだったのか?!
みんなで集まってお喋り
高校サッカーの話や ←準決勝だったから
浦和の移籍情報で思うアレヤコレ話題
監督交代でどんなフォーメーションになるだとか
降格争いだとかを勝ち試合の録画を観ながら云々かんぬんw
でもって麻雀ゲームやって
お腹がすいたので鍋作って食べて 
お腹がいっぱいになったらマリオパーティやって・・・
「パーティって何?カラオケ?」
って某●IYAさんが笑いをとり〜の(爆
あたしはピーチ姫で地道に1位をKEEP
ヤッタ〜1位で終われた〜!!!
今年はEスタートぢゃん
・・・と思ったら


大どんでん返し!!!
・・・の2位だったり〜のw
ヨッシ〜のバカ〜><



でもって差し入れのケーキ食べ〜の・・・
※やっぱり赤♪


ってこれ普通に新年会ぢゃ〜ん(笑


そんな訳で
今年も宜しくお願いします♪