痛い

2012年になってもぅ1週間が経ちました
いつもと変わらない日常・・・
イッイカイカン><
何か目標を立てなくちゃ
でもって目標達成に向かって頑張らなくちゃ!!!


・・・明日からにしよぅ・・・


今日は久々芝コートでのフットサル
なので・・・
靴を床用から芝用にしなくちゃ
と思いながら支度して・・・


どっちの靴も持ってくの忘れてるし><
レンタルシューズ
1番最初に蹴った時に借りて以来のレンタルシューズ
・・・動きにくかった><
大きいのか小さいのか・・・
履き心地はそんなに悪くないんだけど
走るとモゴモゴする感じ
モゴモゴ?
うんモゴモゴw
頭の中で想像してる歩幅で走れない
思うように足が動かない
ボールが巧くおさまらない・・・
う〜ん
靴が違うだけでこんなに違うものかしら?
うん
あたしでさえこんなに思うんだから
巧い人はもっと靴によって左右されるんだろうなぁ・・・
これからは忘れないように気をつけなくちゃ!!!


っていうか
せっかく待ち合わせ時間に相当余裕持って到着出来たのになぁ
ヒトツ頑張ったらヒトツダメとかw
あたしどんだけ不器用なの〜っっっ><


更に・・・
内容もあんまり良くなかったなぁ
またもやゴールが遠ぃ・・・
どんだけ外すんですかあなたわ^^;
本とにもぅ・・・


↓↓↓


凹む・・・


でも・・・
その中でもよかったなって思うプレーもいくつかあったので
それを頭の中にインプットして
でもってそれ以外は消去w
次の蹴る機会にはもう少し落ち着いて頑張ろ〜♪


でもって・・・
久々の芝だからか?
靴が自分のぢゃなかったからか?
足がめちゃめちゃ痛いです
こんなに足が痛いのも久しぶりな気がする・・・