バチバチ

雨が降らない日が続き乾燥でカラカラな今日この頃
喉も乾燥してたまにイガイガします><
肌も乾燥しやすいのでハンドクリームは必須
顔はミストでケアしてます


更に髪の毛!!!


冬は乾燥の上に静電気でバチバチしたりフォワフォワしたり・・・
そのせいかどうか?
毛先も痛んできてて
前髪も無造作に伸びてまとまらなくなってきたので
結局今回も前髪伸ばす作戦は失敗w
切って来ちゃいました♪


この頃は表参道の美容室に行く事が多かったのだけど
何となくめんどくさくて・・・
近所でどこか良さ気な美容室ないかなぁとネットで検索
徒歩15分位のトコに
ヘッドスパ付のカットをしてくれるトコがあったので
そっこ電話予約
最近はまっている韓流ドラマ
『ベートーベン・ウィルス』
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/beethoven/
を観てから美容室へ


※↑ちなみに・・・
このドラマにチャングンソクが出てるんだけど
絶対短髪の方が似合う!!!
っていうか
バチバチなんですよ
ドラマの展開が♪
だから・・・
はまっちゃうんだろうなぁ^^



・・・っと話がそれ始めたw
えっと美容室!!!
お店は小さいんだけど白を貴重にした綺麗でカワイイお店
店長さんが賞をもらうほどの人らしく
うん
カットしてもらったんだけどめちゃめちゃ納得〜♪
ヘッドスパも気持ちよかったし
スゴク気にいったので
次回はカラーをしてもらいに行こ〜!!!
スパだけでも前髪カットだけでもどうぞって
とにかく・・・
歩いていけるトコにあるってトコが素敵♪