初雪!!!
昨日から予測されていた雪だったから
朝の電車にはほぼ影響はなし
それでも少し早めに家を出て出勤〜
・・・って早く着きすぎて開いてないw
雪降る中を待たされる事数分・・・


寒いよぉ><
・・・明日からギリギリ出勤してやるw


それにしても・・・
とにかく寒い1日でした
窓が白く曇っちゃてったし
トイレに行くだけで息は白いし・・・
寒いってだけでこんなに苦痛なんて><


でも積もらない雪でよかった♪
って少し前までなら
積もってくれないかなぁ
雪合戦したいなぁ
雪だる作らなきゃ!!!
って思ってたのにOLさんになっただけで
思考回路までスイチ入っちゃったのかしら^^;


とりあえず・・・
暖房入れてもホットカーペットに包まっても寒い1日がようやく終わる
明日も寒いのかなぁ
早く温かくなって〜><