寒いね〜><

昨日今年の新ユニ発表されました
20周年記念ユニ!!!
・・・って事でちょっとドキドキしながら
もしカッコ良かったら
久々に買っちゃおうかなぁ ←ウソツキ(笑
とかワクワクしてたから
見た瞬間のショックと言ったら・・・


がひょひょびょ〜ん><


思わず隣の席のS女史に
「コレ・・・ひっどくないですか><」
と嘆きのHELP
「コレなぁに?」
「応援してるチームの今年の新ユニなんですけどダサくないですか><」
「そうねぇちょっと昭和の臭いがするかも」
と笑われましたぁ><
・・・昭和の臭い・・・
うむ・・・確かにw


さて・・・
土日もお休みではない業種の為今日も仕事でした
ちなみに明日も仕事
仕事を覚えるために必ず出勤してって言われたので^^;
だけど来週からは日曜日だけお休みもらっちゃいました〜っ
だってフットサルしたいぢゃん♪
って会社の中で去年までフットサルしてたらしく
「ぢゃ今度フットサル企画しようか」
って話なったので
もしかしたら会社フットサルがあるかも〜!!!
実現したらEなぁ^^


さて・・・
土日は受付にもぅ1人派遣の女の子が入るんですが
今日一緒した彼女・・・


普段はバレエの先生♪


時間が出来るとダンスの話題で盛り上がりました〜^^
お互いに苦手なジャンルなダンスなので
根掘り葉掘り探りあい(笑
でもやっぱりダンスだけで生きてくのは大変・・・
って話になって顔をあわせて頷き合う
・・・みたいな^^;


でもバレエやってる方って線が細い!!!
しかも動きが優雅〜♪
羨まし〜(>_<")


でもって課の上の方とはサッカー談義
レコバが好きだったらしく欧州サッカーの話題で盛り上がる
っていうかあたし・・・
レコバって引退してたと思って会話してたんだけど
もしかしてまだ現役???
ちょっと調べてみよ^^;


PS
火曜日の昼間
どこかでフットサルのスクールないかしら♪