リアルスティール

仕事の引継ぎ業務が全て終わりました
5日間・・・
全日雨だったなとw
しかも歓送迎会は雪!!!
あたしが仕事をしたからの悪天候ぢゃ・・・
と言われてたり言われてなかったりw


歓送迎会は21時開始
既に雪が積もり始めていて帰れるのかどうか少し心配しつつ
指定されたお店に行くとソコにはモツ鍋のセット!!!
今日もモツ鍋〜^^;
まぁコラーゲンだからヨシ♪


仕事場では見れないみんなの顔が見れたので
まぁ良かったかなと
これから1ヶ月宜しくお願いします


っていうか
あたしの仕事は17時で終わり
だけど営業さんは21時位まで仕事w
・・・ってな訳で
空いた時間で新宿へ移動
映画観て来ちゃいました〜♪


リアルスティール


観たい映画があったんだけど時間が合わず
予告編を見て気になっていながらなかなか足を運んでいなかった映画
でも評判が良いのでやはり見ておこうかなとw
そんなよこしまな思いで観た映画だったんだけど
観終わった後には感動しかなく
観て良かった
ううん
もっと早く観れば良かった
そぅ思わずにはいられなかった



ストーリーは予告で観たまんま(笑
・・・なんだけど
何だかその家族愛とか成長モノとか?
ありきたりな王道っぽさが素直に心に響いた!!!



ロボットの名前がアトムだったり
日本語にしか反応しないロボットがいたりとか
日本を意識したシーンも多々あったのも良かったのかも♪


ロボットが戦うって設定に少し敬遠感があったんだけど
そんな設定は関係なかった
お父さんと息子が一緒に夢中になれるもの
そんな設定が必要だったんだネ
うん
最後のゼウスとの戦いのシーンは手がグーのままになってて
気付くと手が震えてて・・・
かなり魅入っちゃってました
っていうか
息子役のマックス君めっちゃカワE♪


今年映画は5本目
なかなかE作品が多いなぁと^^
明日は『麒麟の翼』の試写会に行って来ま〜す!!!