お休み

男子テニスシングルス準々決勝
錦織圭!!!
勝てば日本人初のベスト4入り〜♪
水曜日でレディスデーだし映画観に行こうと思ってたのに
ふとNHKでライブ中継していたので
何となく観始めちゃって・・・
気がつくとテレビにかじりついて応援してた(笑



惜しい試合してたんだけど
ココって時に決めきれない
対する相手のアンディ・マリー
やっぱり決めるべきトコをしっかり決めてくる
実力の差ってそこに出て来るんだと思った
あっサッカーでも同じだよね
しっかり決めないと内容は良くても勝てない・・・



でもまだまだこれからこれから!!!
頑張って欲しいヨネ♪
っていうか
テニスしたくなった!!!


でもって・・・
第84回アカデミー賞のノミネート作品が発表されました


「アーティスト」
ファミリー・ツリー
「ヘルプ 心がつなぐストーリー」
ヒューゴの不思議な発明
ミッドナイト・イン・パリ
ツリー・オブ・ライフ
「戦火の馬」
マネーボール
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い


ツリー・オブ・ライフ」がノミネートされててテンション下がったけど
個人的には「ヒューゴの不思議な発明
今からめちゃめちゃ観たい作品だったんだけど



作品賞
監督賞
脚色賞
撮影賞
編集賞
美術賞
衣装賞
作曲賞
録音賞
音響編集賞
視覚効果賞
11部門でノミネートされてるんだって!!!
何だかますます観たいよね♪
っていうか
又試写会当たらないかなぁ
実は昨日試写会応募してきたの^^
当たりますように!!!


でも・・・
ディカプリオは評判良くてもノミネートされないよね
何でなんだろ???