しあわせのパン

水曜日の夜中に痛くした左足の小指と薬指・・・
未だに腫れが引きません
しかも痛みが増してます
歩く度に振動が指に響きます
今日は仕事中履くヒールが痛くて痛くて・・・
見えないトコで裸足で歩いてたり
机仕事の時にはヒールを脱いでたり
とにかく3日間で痛さがピークw


コレ・・・
ただの打撲とかそんな程度ぢゃない可能性
もしかして高かったりする???
そのうち治るだろうって放っておいたけど
やっぱり病院行かなくちゃダメかしら・・・


フットサル・・・
暫く出来ないのかな・・・><


さて・・・
足は痛いけど映画は観たい
ってな訳で仕事が終わって映画館へ♪


『しあわせのパン』



ほのぼのとした時間の流れる作品でした
美味しいパンとコーヒーと北海道の四季
そしてそこに訪れる人達のお話



そこに存在するだけで人が集まって来て
笑顔が生まれ
新しい絆が出来ていく
何だか素敵なお話でした
でもって作品中に出てくるパンが美味しそうで美味しそうで^^
パンが食べたい
美味しい焼き立てのパンが食べた〜ぃ♪
っていうか
北海道に住みた〜ぃ!!!


四季を感じながら
四季折々の野菜を使ったお料理を食べて
大好きな人と一緒にゆったりとした時間を過ごす
なんかちょっと憧れますネ


ちょっぴり眠くなった瞬間があった事はナイショ^^;