全治2ヶ月・・・or3週間・・・

そぅいえば・・・
香川が右足だっけ?
親指を骨折した時は松葉杖を使っていたなぁ
全治3ヶ月とか何とかって言ってたなぁ
・・・って事を思い出したら不安になって来て・・・
なんかいてもたってもいられなくなって
日曜日でも空いてる病院を探して・・・


結局接骨院しかなかったんだけど
とりあえず状態を診てもらいに行ってみた


診断・・・


90%骨折でしょうねw


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。


ギブスをすれば完治まで3週間
でも靴履けないと仕事にならないよね?


・・・はぃ・・・


ギブスをしないなら完治は2ヶ月かなぁ


・・・2ヶ月???


でも基本歩くのに必要なのは親指・人差し指・中指の3本だから
小指ならそんなに生活に支障はないんだ
靴さえ当たらなければ痛くないでしょ?


う〜ん少し痛いです


あぁそれ炎症してるねw
とりあえず家にいる時は氷で冷やして


・・・はぃ


働いてる人はほとんど放置治療を選ぶけど
どうする?
ギブスするならちゃんとレントゲン撮ってもらった方がいいから
紹介状書くけど


仕事出来ないの困るのでギブスはちょっと・・・
あっもちろんフットサルはダメですよね?


フットサルするの?


はぃ・・・実は今日もこれからあって^^;
サスガに今日はお休みするつもりではいるんですけど


へぇフットサルするんだ
やりそうにないのにねぇ(笑
まぁ靴が履ければやっても大丈夫なんぢゃない?
要は靴が当たって痛いだけだと思うから
左足では蹴らないでしょうし
後は踏まれたりとか接触に気をつければかまいませんヨ


え〜っっっっEんですか???
ヨカッタ♪


ってな訳で全治2ヶ月の放置治療を選ぶ事になりました^^
まさか骨折してもフットサルが出来るなんて!!!
とりあえず今日は家に帰ってずっと氷で冷やしてました
明日は靴が楽に履けますように♪


PS
この災難はもしかしたら初詣に行ってなかったせいかもと思い
慌てて初詣に行って来ました
そのお話は又明日・・・