きみはペット

溶岩浴って言うのがあるらしく
岩盤浴の更に進化バージョンらしぃです!!!
今度行ってみたぃなぁ
なんて思っていたら・・・
秋田で岩盤浴中に雪崩が起きてって言うニュースが・・・
岩盤浴って外でも出来るんだって驚いたけど
岩盤浴ってリラックスしてる時間だから
雪崩が起きても俊敏には反応できなかったんぢゃないかしら><
何だかスゴク切ないニュースでした・・・


きみはペット



今日は映画デー+レディースデーって事で映画鑑賞して来ました
今年映画何本目かした^^


何年か前・・・
小雪松潤でドラマ化されてたなぁと
その韓国リメイク版
グンソクが松潤の役
別にグンソクが観たかった訳ぢゃないんだけど
エドガーの上映時間が3時間って知ったらちょっと・・・
そんなに長いとちょっと疲れちゃいそうだし
もう少し軽い作品がEかなぁと思って何とな〜く観てみた
って感じなんだけど
思ったより面白かったかなぁと♪
っていうか・・・
水曜日のこんな時間でほぼ満席!!!
しかも少し年配気味の女性が8割w
「これで3回目なのよねぇ」
等など話してる女性もいた(驚
グンソク人気恐るべしw



でもって映画の感想をざっくりとw


人間をペットにするという現実には絶対あり得ないだろう設定
ドラマより現実味を待たせていてすんなり入り込めた感♪
キャラクター設定も納得
っていうか・・・
正直グンソクのダンスの巧さにビックリした!!!
っていうか・・・
演技がめっちゃ自然!!!
あぁこの人って何を演じても自然体な感じなんだなって
演技もダンスもめっちゃ巧いんだなって思った
人気出るのわかる気がした!!!


素直に笑えたし
切なくなったり
キュンってしたり・・・
チャ先輩とのVSシーンが特に楽しかったかなと^^
※あんまりイケメンぢゃなかったけどw
ウニ役の方もよかったデス♪


うん
リフレッシュには最適な映画かも〜!!!