仕事

仕事にもダイブ慣れて来ました
最初はそこにいるだけで緊張して
仕事もちゃんと出来るかどうか不安だったけど
今日月末締め切りの仕事もきっちりこなせて
何となく自信がもてた
あたしもやれば出来るぢゃん♪
楽しくなってきた!!!
みんなとも仲良くなって来て色んな話をして
笑って・・・
E職場だなって^^


でも今日はサスガに疲れた〜っっっ
めっちゃ忙しかった
やる事たくさんある上に来客も多くて
しかも途切れることなく次から次へとw


しかも!!!
朝少し早めに行って少し早く作業始めようと思ったのに
信号トラブルで電車遅延・・・
結局いつもより遅ぃ到着w
なんで〜っっっ><
仕事開始には全然間に合ってはいるからまぁいっか^^;


っていうか
電車内で急ブレーキかかった時に隣の人に足踏まれた><
足を踏まれる危機を逃れるために
なるべく左足を少し浮かせ気味に立ってたのに・・・
しかも2回もw


くぅ〜っっっ><


明日はお休み
どうしょ
レントゲン撮ってもらって来たほうがEかな・・・