ローザンヌ

前線の谷間に位置した南関東の気温が
2分で7〜10度も下がったとか・・・
っていうか
午前中17度もあったみたい
確かに午前中掃除しながら窓開けてたけどそんなに寒くなかったなぁ♪


ってこの辺も気温上がってたのかしら???


今日はゆっくり起きて
朝ごはん食べてから掃除して
ゴロゴロしてお昼ご飯食べて洗濯して
又ゴロゴロしながらテレビ観て・・・


かな〜り休養出来た1日になりました!!!
ってな訳で明日単発でお仕事頂きました
連休はお預け・・・
でもフットサルも出来ないしまぁいっかなと^^
そぉいえば代々木体育館の横に芝コートが出来たの???
蹴りに行きたいなぁ♪



ローザンヌ!!!



あたしには縁の薄いバレエ・・・
スゴイなぁと思いながらテレビで会見を観てた



あたしも小さい頃から習いたかったなぁ
バレエ・・・
大きくなって始めるとトゥシューズが履けない
ううん
なかなか思うように履いて踊れない
本と痛いんですよアレ><
だから・・・
世界的なダンサーになって欲しいですネ♪