雨・・・

久々雨降り・・・
昨日お休みだったのに
今日仕事行って又明日と明後日お休みです♪
ちょっと体調崩し気味だったからちょうどヨカッタ
明日はゆっくり休養しよ〜っっっ


うん・・・
足の具合もあんまり良くないし^^;
ちょっと無理しすぎたからか
今日は先週治まった痛みが少し増した感・・・
日曜日に又蹴りたいからしっかり治そ〜!!!


でもって昨日なぜか手元に戻ってきた
たこ焼き器w
よしっ
たこ焼きパーティしよ〜♪


PS
シリア戦・・・
ほとんど寝ちゃって観れてないんだけど
中立地でやるならもすこしマシなグランドで出来たらよかったのにね><
でも・・・
僕たちはAWAYの戦い方を知らなかったみたいです
ってそんな今更な反省ぢゃダメぢゃん><
とりあえずあと2つ
大量点で勝たなくてわ!!!