トンネル

昨日・・・かな?
『ベストハウス1・2・3』を観てたんだけど


世界の有名な遺跡は
実は赤道に交わるような1直線上にあるんだ


ってな云々の話のトコで
神秘的というか予言的というか・・・
もぅ鳥肌でした!!!


みずがめ座・・・


しし座・・・


スフィンクスにそんな深い意味があるなんて・・・
昔の人ってどこまで意味深なんだろぅ
っていうか
ちょっとだけ怖くなった・・・
そんなこんなを考えていたからな訳ぢゃなぃとは思うけど


・・・寝坊しましたw
朝からバタバタで始まる1日
でも・・・・
なぜかいつもより1本早い電車に乗れて
いつもより早く仕事場に到着♪
でも・・・
ビルが空いてないw


なんてこった><


っていうか・・・
昨日の立ち仕事で足むくんでる><
もぅ体力勝負な仕事はダメなのかもだなぁ・・・


そぅいえば昨日の新潟(佐渡)の地震
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120209/dms1202091225011-n1.htm


震度5強って3月のあの時の東京の震度と同じだよね・・・
あまり被害はなかったようで良かったけど
最近又大きい地震が増えてきた
3月が近付いてるから?
何だか少し怖ぃ・・・