バレンタイン

『ドラゴン・タトゥの女』
初日に観たいと思って仕事後新宿まで出たんだけど
上映時間が約3時間・・・
明日も仕事だって事を考えると
余りにも長くて寝ちゃいそうだったので
とりあえずふらふらお買い物・・・


開演時間ギリギリまで
観ようかどうしようか悩んだけど
やっぱり無理しても観て結局寝ちゃったら・・・


って事で来週におあずけw
最近おあずけが多いなぁ・・・


新宿はどこもかしこもバレンタイン一色
チョコ祭り♪
どれもこれも自分が食べたいモノばかり〜!!!
っていうか・・・
そもそも海外ではバレンタインって
男子が女子に花束をあげる日らしぃ
なのに・・・
なんで日本は女子が男子にチョコをあげる日なんだろぅ
チョコなら女子の方がもらった時に嬉しぃはずなのにねぇ
うん
誰からもらっても♪


・・・ん?
誰からもらっても嬉しい・・・
それぢゃ一世一代の告白に適さない???
だから逆にしちゃったのかしら?!


ふむw
でもまぁ・・・
やっぱりあたし・・・


チョコ欲しぃ(笑