ご指名

明日はお休みのハズでしたが・・・
又もや「こちぃ」ご指名でお仕事が入ったので
休日返上!!!
頑張って仕事して来ま〜す^^


さて・・・
1ヶ月限定でお願いされた事務のお仕事
なぜか延長をお願いされました
3月末までお願い出来ませんかと・・・
しかも今度は本社勤務!!!
本社・・・
ちょっと遠ぃのよね^^;
今は乗換えは2回あるけど
乗り継ぎが巧くいけば電車に乗ってる時間は30分位です
ドアtoドアでも1時間弱
でも本社になると・・・
電車時間が約50分?
ドアtoドアだと1時間を越えちゃう
・・・そんなに遠くないぢゃん?
う〜ん・・・
でもあたしにとっては大問題なのだ
だって・・・
起きる時間が早くなっちゃうって事なんだもん><


・・・ぢゃぁ早く寝ろとw


とりあえず今は舞台の稽古もないし
っていうか
この足ぢゃ踊れないだろし^^;
大人しくお仕事引き受けるべきかしら


あっ嫌な訳ぢゃないです
仕事楽しくなってきたとこだし^^
でも・・・
仕事は同じだよって言われたけど
又新しい場所で1から始めるってなかなか大変な訳で・・・
う〜ん
明日のお昼までに返事をしなくてはならないので
よしっ
今日は早く寝て←既に早くないけどw
朝起きた時の直感で決めようかと思います!!!


PS
昨日の夜は昼寝返上でバレンタインのチョコを作ったので
いつも以上に眠い〜っっっ><