腫れてるよぉ><

ストレスなさそうだね
ってヨク言われます
う〜ん
ないのかな・・・
でもイライラもするし
モヤモヤもするし
ムカムカもする
でも・・・
翌日に持ち越さないようにはしてるかなぁ


寝たら忘れる!!!


その為にも最大限の感情でイライラしたりモヤモヤしたり
モヤモヤでムカムカで・・・


ってこれが盛り嬢の所以だったり?(笑


さて・・・


昨日のフットサルが原因かどうか?
朝起きでも指がめっちゃ痛くていつも履いてるブーツが履けなくて
パニックになりかけた><
休日用に履ふかふかブーツで出勤
着替えて靴もヒールに・・・
痛くて履けない><
頑張って履く・・・
痛ぃ〜っっっ><
なのに会社のN氏が
「今日も爽やかだね」
等と声をかけてくるから
「足が痛くて靴が履けないんですよぉ」
となぜか笑いながら応えるあたし
「フットサル3時間もしたからかなぁ」
「骨折してるのに?そこまで行くとプロ根性だね(笑
なでしこに入っちゃいなよ」
「笑」
「っていうか痛いのに何で笑ってるの?(笑」
「痛すぎて笑っちゃうんですよぉ」
「やっぱり盛る人は朝からテンション高いよね(笑」
「え〜っっっ(笑」
「朝不機嫌な人は盛らないんだよ(笑」
「そぉなんですか?」
「そぉなの(笑」


そんなこんなの1ヶ月のOL生活も残すところあと3日!!!
徐々に会社のしくみとか
関係性とか社員の皆の事とか理解してきた
わかってきたとこで終わりって少し寂しいけど
最後の最後まで
一生懸命仕事を楽しみたいと思います♪