TIME

仕事最後の日!!!
ずっと話していた「ダーツ勝負」に行く事になっていたので
みんなの仕事が終わる21時まで映画鑑賞して待つ事に♪


話題の映画『TIME』
http://www.foxmovies.jp/time/information/about/about.html


・・・満席でした^^;
金曜日の新宿の18時45分
混んでいない訳がない・・・



面白かった!!!
内容がどうのって事よりも
とにかくドキドキしてスリルがあって目が離せない
そんな映画♪


歳を重ねていくって事は素敵な事なんだ
年齢を感じさせるって美しいんだ
毎日を一生懸命生きるって事の大事さ・・・
終わってからそんなこんながど〜んと胸に響いて残った


あんまり書くとネタバレになるのでそこそこに^^;


25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築される世界
富裕層は寿命を気にしなくていい一方
貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった
貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は
時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ
追われる身となってしまい
富裕層の令嬢シルビア(アマンダ・セイフライド)を連れて逃亡・・・
していたはずが・・・



2人の化学反応が世界を変える!!!
そんな展開が続いてく訳なんだけど・・・


25歳かぁ
確かに今までは歳なんてとらなければEと思ってたけど
どう観ても恋人?的な女性をお母さんと呼んでいたりするのを観ると
やっぱり変よねぇ^^;


うん
とりあえず・・・


面白いっす♪