北海道物産展

北海道物産展行って来ました!!!

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1202hokkaido/index.jsp


北海道・・・
第3節がAWAYコンサ戦なのに
仕事になってしまったので不参加が決定となった今
どうしても行きたくて・・・


楽しかった♪


って言うか
美味しかった〜!!!


明太子
生ハム
コロッケ
海鮮
スィーツも有名なトコがほぼ揃っていて
しかもほとんどが試食させてくれちゃう訳です
食べないハズがない!!!
がっつり食べて来ちゃいましたよ〜っっっ


収穫は・・・
カニイクラの海鮮丼を狙っていたのに
何故か2ハラで3000円もする明太子をお買い上げw
そぅいえば地下で九州名産店も開催してた
明太子なら九州博多???
でもまぁ美味しかったからまぁいっかなと♪


お昼には北海道のスープカレーを満食
エビが2本も入ってるの^^
うん
スープにもエビの味がしみこんでて
エビ好きさんにはたまりません!!!
・・・なんだろうけど
あたしはそんなに得意ぢゃないので・・・^^;
美味しかったとは思うんだけど
でもやっぱりいつものあのお店のスープカレーが1番かな♪


でもって玉ねぎの箱買ぃ〜っ
大きくてツヤツヤで美味しそ〜!!!
最近タマネギも高くてなかなか買えなくて・・・
なので・・・
この大きさで5キロでこの値段はお買い得♪
来週届きます
楽しみ楽しみ♪


スィーツはルタオのドゥーブル・フロマージュ!!!

http://o.tabelog.com/otrdtl/938/


ヤバイ!!!
美味しすぎます!!!
一気に完食しちゃいそうになって泣く泣く我慢・・・
でも・・・
これで又明日も楽しめます♪


バモス北海道!!!