慣れた?

今日1日で何人の方から声かけらたかしら(笑


とりあえず・・・
通勤電車には慣れました^^
あの混み具合も慣れれば快適
・・・な訳はないけど
まぁ何とかやっつけられそうです♪
でも・・・
今日は電車が遅延で遅刻w
2日目で遅刻なんて><
もう少し早く出た方がEかしら?
って事はもぅ10分早く起きなくちゃ???


ひゃ〜っっっっ><


さて本題♪
休憩が一緒になった総務のKさん


レッズサポ!!!


しかも・・・
旦那さんと夫婦揃ってレッズサポさんなんですって!!!


きゃ〜っっっ♪


まさかこんな所でレッズ話で盛り上がれるなんて!!!
ビックリしたけど嬉しぃ^^
明日も休憩一緒になったらEなぁ


そぅそぅ
Kさんには3歳の女の子がいるようなんだけど
今何を習わせようかで旦那さんと対立してるんですって


だ「サッカー習わせよう」
K「女の子はやっぱりバレエよ」
だ「なでしこ目指すんだ」
K「足が太くなるからイヤ」
だ「バレエだって太くなるだろ」


ってな感じで毎日話し合いが続いてるって^^
何となく微笑ましいけど・・・


たぶんどっちもちゃんとやれば太くはならないハズです♪


仕事もおいおい慣れてきてる感じはします
明日もガンバロ〜!!!