ハンドスプリングスロー

初めて観た!!!



10何年ぶりに観ました
って興奮気味に実況してたけど
あたしは初めて観たので何だかビックリしたけど
こんな投げ方もあるんですねぇ♪
スゴ〜っっっ


っていうか・・・
今日ってW杯予選な訳ぢゃなく普通に代表戦だったんですね
あらん
約束キャンセルして帰って来ちゃったのに^^;


vsアイルランド
3−1



海外組とオリンピック組がいないから?
懐かしい選手や
新しい選手が選ばれていて
ちょっといつもの代表戦よりはワクワクしながら観てたかも^^
でも・・・
新メンバーは使わないって事で
柴崎や久保は観れずw
ちょっと残念・・・
でも石川直を久々観たなぁ ←去年は同じリーグぢゃなかったしw
でも・・・
髪切らないの???
ちょっとウザw ←関係ない???
大久保・・・いらんw
ミスが目立つ以前に空回り的な?
何だか1人で合ってない感じ満載w
他は・・・
う〜ん
気になったのは藤本かしらと♪