Wヘッダー

せっかくのお休みを無駄にしないように・・・


フットサルWヘッダー!!!


昼は浦和で赤サポに参加
人数多かったけど最近リニューアルしてコートも広くなったので
1チーム6人で3チーム回し
それでも余裕で動けるくらいに広い


広いって素敵♪


今日は2週間ぶりのフットサルだったけど
そこそこE感じで動けて
ゴールも1ターン(2試合)で1ゴール決めれた


ぼちぼち満足♪


久々の不二家でご飯食べた後たじまへ移動
2時間さるっちゃ
今日は芝コートの室内
・・・なのでちょっと狭い
最近広いコートでしか蹴ってなかったので
最初は人がすぐ近くにいるような感覚が少し怖かったんだけど
狭いなら狭いなりのプレーがあったりして
徐々に楽しくなってきて・・・
うん
守備の範囲も広くなるね^^


そこそこ納得いくプレーも出来た
うん
なんやかんやで5ゴールしたし
満足満足な2時間になりました
チームプレーっぽく全員で決めれたゴールもあったし
綺麗なファー詰めもあったり
↑T山氏に
「ここ3年で一番Eゴールだったよ」
って褒められた位に綺麗に決まった^^
うん
自分でもE音がしたなぁって思ったんです♪


そんなこんなで楽しい4時間フットサル


・・・した後は・・・


足が痛い
でもって胃が痛い
寒気が止まらない


・・・体力の限界キタ???


早く寝よぅ。。。