5日

本社に移って5日目・・・
ようやく色々な面で慣れてきたかなって思ってたんだけど
やっちゃいました
ミス・・・
しかも3つ><


1つ目は伝達ミス?
変更があった事を知らされてないまま引継ぎ
「これ変わったんぢゃないの?」
って言われて慌てて確認
「あっそうだ変わってたんだ」
って軽く言われ・・・
って事であたしのせいぢゃないかもなんだけど
何だかちょっと凹んだ


2つ目はあたしのミスからFAXが調子悪くなって
「見てあげるよ」
って変わってくれたOさんがカバー外したら
バキッ・・・
なんかが壊れたw
コレもまた直接あたしのせいぢゃないはないんだけど・・・


3つ目は頼まれていた仕事をすっかり忘れてました
帰るまでにやっておいてって言われてたのに
やらずに帰って来ちゃった
しかもさっきお風呂に入ってる時に思い出した・・・


はぁっっっ


さっきからずっと気持ちが凹んだまま・・・
凹んだってミスは取り戻せないのに・・・
わかってはいるんだけど・・・


はぁっっっ


明日から又気持ち入れ替えて頑張らなくちゃ!!!


さて・・・


第84回アカデミー賞が発表されましたネ^^


授賞一覧
作品賞 『アーティスト』


監督賞 ミシェル・アザナヴィシウス 『アーティスト』
主演男優賞 ジャン・デュジャルダン 『アーティスト』
主演女優賞 メリル・ストリープ 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
助演男優賞 クリストファー・プラマー 『人生はビギナーズ
助演女優賞 オクタヴィア・スペンサー 『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』
脚本賞 『ミッドナイト・イン・パリ
脚色賞 『ファミリー・ツリー
美術監督賞 『ヒューゴの不思議な発明
作曲賞 『アーティスト』
主題歌賞 「Man or Muppet」(『ザ・マペッツ』)
撮影賞 『ヒューゴの不思議な発明
編集賞 『ドラゴン・タトゥーの女』 
音響編集賞 『ヒューゴの不思議な発明
音響録音賞 『ヒューゴの不思議な発明
衣装デザイン賞 『アーティスト』
メイクアップ賞 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
視覚効果賞 『ヒューゴの不思議な発明
長編アニメーション賞 『ランゴ』
短編アニメーション賞 『The Fantastic Flying Books of Mr. Morris Lessmore(原題)』
長編ドキュメンタリー賞 『Undefeated(原題)』
短編ドキュメンタリー賞 『Saving Face(原題)』
短編実写映画賞 『The Shore(原題)』
外国語映画賞 『別離』(イラン)


観なくちゃな映画が増えますね♪