まだまだ寒ぃ

朝からどんより天気
・・・洗濯も出来ない・・・
のでお昼近くまでゆっくり寝てた♪


って言うか最近休みになると寝てるなとw


午後からさるっちゃ
室内だからと思って油断した><
ピステなしはちょっとまだ寒ぃ〜っっっ


って言いながらもそこそこ汗かいてた♪
でも汗引いて又寒くなる・・・


冷えた身体に熱いシャワー
この凍った感が緩んでく感じ
解けてく感が好き♪
でもお湯を止めると一気に寒くなる
・・・のでなかなかシャワーを止められなぃ
でもって結局シャワー出ると寒いのであるw


寒い寒い言いながら帰宅・・・
そぅだ
寒い時にはラーメン^^
ってな訳でラーメン食べて
温かくなってお腹もいっぱい
って事で結局お昼寝w
・・・又寝るのか〜っっっ


そんなこんなで今日はまだ眠くありませんw
でも明日も仕事だから寝なくちゃなぁ^^;


PS
あっフットサルの事が何にも書かれてない^^;


今日も普通に楽しかった!!!
シュートは外しまくったけどw
決めたのは3本かな
アシストは2本
でも・・・
思い描いていた感じのパスを出せたり
もらえたりが何箇所か出来たので
ぼちぼち満足♪
来週は蹴る予定がないのでスクールかどこかに参加しようかなぁ
・・・でも
問題は足か・・・まだまだかなり痛ぃのである><