週1フットサル

最近毎週日曜日はフットサルしてるなと♪
っていうか
せっかく日曜日にお休みをもらえてるので
蹴らないと損!!!
って気が最近富に大きく感じる今日この頃・・・


たじまで2時間蹴って来ました


木曜日かな?
突然蹴る事を決めた割には11人集まっての開催
素敵な事です^^


足も・・・
ダイブ治ってきたんぢゃないかなと
最初に靴を履いた瞬間は全然痛くなかった
先週のあの異様な痛さを考えるとかなり完治に向かってるんぢゃないかなと^^
でも・・・
1時間位蹴った頃から徐々に痛くなってきた
靴のヒモを緩めても痛くて痛くて・・・
今日は人数が少なくて
ほぼ休みなしで蹴ったからかも
又1週間大人しく過ごさなくちゃ・・・


さて・・・
2時間の割には今日は4ゴール
先週とは違って
どれもこれもナイスゴールでした♪
自分でビックリする位のゴールばかり
そこそこEプレーも出来て
今日もボチボチ満足出来ました!!!
ただ・・・
もう少し落ち着いて丁寧にプレー出来ればなぁってトコが
まだまだあるので
その辺を意識して来週は蹴れたらなと思います


ってな訳で今週も湿布が手放せません^^;