多数決

多数決って聞くと何となく
ライアーゲーム
を思い浮かべるのはきっとあたしだけぢゃないはず!!!


多数決・・・


会社で何となく
「アイス食べたいね」
なんて話になると
事務所内にいるみんなが
「よしっ」
と集まって来てじゃんけん大会が始まります


先日は7人でマックフルーリーを賭けてジャンケン大会
1回で5人が負けて
2回で2人が負けて
・・・と勝ち抜き戦
3回で決着
結果・・・
負けた人が全員分ご馳走する!!!
ってルール
あたしは1回で勝ち抜け
マックフルーリー見事ゲット♪


今日はハーゲンダッツを賭けてのジャンケン大会
参加者11人・・・


負けたらどぉしよ〜><


って状況だけど
こうやってワイワイやるの楽しいから参加しちゃうあたし^^


1回・・・2回・・・3回・・・
決まらないw
4回・・・5回・・・
決まらないので
「おおいがち」にしよう
と誰かが提案


おおいがち!!!


パーが多数票
グーが2番手
チョキが2人でビリ
って事でグーのあたしはギリ抜け
何とか勝ち抜けられた〜!!!


でも・・・
ハーゲンダッツは上位7名だけで
下位の4人はガリガリ君・・・
ガリガリ君〜!!!


でもまぁ負けなかっただけヨカッタのかなと^^;


っていうか多数決・・・・
ジャンケンの多数票ってパーなんですねぇ
あたしグーのが多いかなって思ったんだけどなぁ


・・・何だかどうでもE話になってきたのでこの辺で^^;