赤?

祝☆オリンピック出場!!!



負けなければ決まった試合
vsバーレーン
・・・又バーレーンか^^;
オリンピック、W杯、アジア杯・・・
毎度毎度何やかんやでいつも同じ組になってるような?
おなじみバーレーン様w
前半の勢いが後半には少し消えていたかな
ううん
日本が後半ヨカッタからかしら
前半の修正が出来ていた感があったもの♪
↑えらそうに・・・(笑


2−0


勝って決まってヨカッタ♪
ゴールシーン綺麗に崩せてたし
・・・って言うか
地震のせいで1点目はV確認だったけどw
地震・・・
ビックリした><


色々言いたい事はあるけど・・・
元気頑張った
アシストもヨカッタ
酒井は巧い!!!
うん
清武のあのシュートやばいくらいに巧い
・・・でも
試合中イライラした場面もいっぱいあったなとw


でもオリンピック出場決まったんだもの^^
これからこれから!!!
男子も女子も決まってヨカッタ
おめでと〜♪


さて・・・
決まった後の話題はコレよね^^
OA枠!!!
う〜ん
もすこし展開力と安定感が欲しいトコロ・・・
かなぁと
あたしは必要だと思うけど
でも・・・
香川とか宮市とかもきっと呼ばれるだろし
もしかしたらナシでやるかしら?


っていうか
今まで青だったのに
ユニフォーム赤になるの???
ビックリ
っていうか
変な感じたけど
何だかアジアの国っぽぃ
・・・って日本もアジアか^^;