休日

お休み〜っっっ
を満喫するべくお昼近くまでゴロゴロ。。。
しながら本読んで
読みながらムニャムニャZzzzz。。。


今日は風が強くて寒いけど
窓を閉めてれば快晴の陽射しがポカポカ気持ち〜♪
お昼寝には心地よい天気^^


午後から掃除して支度して渋谷へ
2ヶ月ぶりの美容院へ
カットしてカラーしてヘッドスパまでしてもらいました〜
スッキリ♪
カラーも春っぽぃ綺麗な色にしてもらったし
スパで髪もツヤツヤ!!!


でも・・・


前髪が〜っっtぅ


ちょっと短くない???
ちょっとパツンってしすぎてない???


ひゃ〜っっっ


毎度何となくの希望だけ言って
ほとんど美容師さんにお任せにしてるあたし
どんなでもだいたい満足はする
・・・ハズ・・・
だったんだけど・・・


まさかまさかの前髪状態><


少し伸びるまで前髪あげて過ごそうかな。。。
でもってその美容師さんが須賀さんに似てました
しかも・・・
フットサルが趣味
浦和が好き
川越出身
映画好き
趣味が合うので話がつきません!!!
ろびぃの話や大原の話や・・・
まさかそんな濃い浦和話が出来るなんて思ってなくて
まぢで楽しい時間が過ごせました^^


そしてあたしは信濃町
フットサル♪
1週間ちょっとぶりのフットサル
しかも21時からの外コート


寒ぃ〜っっっ


でも少し動いたら寒さも感じなくなり
少ししたら・・・
汗が乾いて徐々に寒さもヒートアップw


でも楽しかったです
・・・たぶん^^;
チームによってはガチでくるのでお腹をゴンって押されたり
ひじでガツンってやられたりw
それでも納得のアシストとゴールとヒールパス♪
この3つのプレーはちょっと満足だったり^^
ゴールはファーに走りこんでそのまま滑り込みながらのゴール
「岡崎みたいだったね」
とみんなから大絶賛だったけど
「岡崎ちゃなくて金山さんみたいな・・・がEな」
と言って又笑われ〜の^^;
寒かったけど楽しく蹴れたのでヨシ!!!


さぁ温かくして寝よ〜っっっ