(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~r

昨日の夜のフットサルのせい???
今日は朝から頭が痛くて痛くて・・・
お昼食べた後にロキソニン飲んだらスパッと治った!!!
ロキソニン素敵♪


さて・・・
本社勤務も1ヶ月が経ちました
4月から来る新しい事務スタッフさんへの引継ぎ準備
そろそろ始めなくちゃ
ってな訳で
空いた時間はマニュアル作りを頑張ってます
自分ではわかっていても
人に教える作業って大変だし
教えもれがあってもダメだし・・・
なかなか大変です><


っていうか
まもなくあたしのOL生活も終わろうとしています
長かったようで短・・・くはなかったけど
なかなか実りある日々だったと思います!!!


来週から引継ぎになるので
あたしがちゃんと働く期間は実はあと少ししかなぃ
しっかり最後までやり遂げようと思います
もちろん楽しくね♪