シャーロックホームズ〜シャドウゲーム〜

仕事終わって・・・
何となくまっすぐお家に帰るのが勿体無いと感じる金曜日
映画観て来ちゃいました〜♪


『シャーロックホームズ〜シャドウゲーム〜』


アクションだった!!!
何となくだけど・・・
謎解きを期待していたトコがあったので
ちょっと受け入れるまでに時間がかかる感もなくもなくw
っていうか・・・


探偵と医者をやっつける為にあのドッカンドッカンはやりすぎぢゃ???


って気もしなくもなくw
ドキドキ&ハラハラはするけど
もう少し謎解きにも力入れて欲しいような・・・
イメージ的には
ホームズよりルパンって感じだったかも♪
でもそぅなると峯不二子がいないかぁ


ワトソン君の結婚式を
ちょっと寂しそうに見守るホームズが印象的だった!!!


うんでもまぁ
仕事後のスカッとしたい時には最適な映画かもですなぁ^^