ダラダラ

久々の連休だったのですが
掃除して洗濯して・・・
ちょっと休憩したら出かけるのがめんどくさくなっちゃって^^;
結局お部屋でゴロゴロ
ダラダラして過ごしました♪
たまにはこんなお休みもEよねっ^^


ダラダラ&ゴロゴロしながら昨日観ながら寝ちゃてったドラマ
『謎解きはディナーの後で』
をもう1度観なおして・・・
ってあたしどんだけ寝ちゃってたんだって事に驚くw
ほとんど初めて観るシーンぢゃんかと^^;


面白かった♪
ちょっぴり無理やり感もあった感もあるけどw


その後『スペック』の録画を観たんだけど・・・


やばっ
面白くなってきた!!!


最初は何となく映画もあるのかぁって感じで観てたんだけど
段々・・・
観ながらワクワクしてく自分がいて
観終わった時には・・・


よしっ
映画も観に行くぞって(笑


さて・・・
まだまだ観たい映画はたくさんあります
今日本当は観に行きたかった
『僕ら急行A列車で行こう
http://boku9.jp/index.html
それから・・・
『マーガレットサッチャー
http://ironlady.gaga.ne.jp/
『テイクシェルター』
http://www.take-shelter-movie.com/
長靴をはいたネコ
http://www.naganeko.jp/


土曜日公開する映画も増えると追いつかなくなっちゃうなぁ><
頑張ろう!!!