マリリン 〜7日間の恋〜

観て来ました!!!


『マリリン 〜7日間の恋〜』



特に好きとか嫌いとかないんだけど
何とな〜く時間が合う作品が他になかったから・・・
って感じでふらっと観て来たんだけど


うん


スターって確かにこんな感じが本当なのかもって思った
自信たっぷりの人より
こんな風に不安を表に出せたりする人の方が魅力的に見えたりする
何だろ
迷惑をかけてるんだけど
でも心配になる
そばにいてあげたくなる
そんな女性っているよね〜っっっ
でもってキラキラしてたりするのよね^^
しかも芝居を始めると全然別人になってるって言う!!!


だいぶ前に舞台で彼女の歌で踊った事があって
その時にあたしが思い描いていたイメージより
カワイイ女性だったんだなって思った


っていうか
マリリン役を演じた女優さんがカワイイのかしら?
それもあるのかもだけど
ちょっとだけ
沢口靖子に似てる気がした^^


でもってエマ・ワトソンが出てた!!!
大人になったなぁって感じだった!!!


PS
携帯を修理に出しました
代換機を借りてるんだけど使いこなせなくて・・・
夕方以降ご迷惑をおかけした皆様ごめんなさい><
たぶん今はダイブ使い方を把握してきたので
明日からは通常通りに復活出来てると思います^^;