僕らがいた 〜前編〜

観て来ました!!!




あ〜っっっ
なんか高校時代の恋ってカワEなぁ
ううん
カワEかったなぁ
ってなんか色々思い出しながら観れます♪
懐かしかったり
羨ましかったり・・・
もう1度戻りたいよね
やっぱり高校時代ってそぅ思わせるキラキラ感がある
そんなキラキラ感が満載の作品!!!


・・・なんだけど
これって・・・


前編後編っている???


前編だけで何と無く成り立つし
後半は後半で切ない大人のモヤモヤ恋っぽさ満載だし・・・


毎度思うのだけど
生田斗真の高校生はちょっとキツイ・・・感・・・^^;
ううん
全体的にみんな高校生ぢゃないかなぁ
って感もあったけど
でもストーリーが進むにつれて少し慣れてくるかも^^;
麻生祐未好きなんだけど
この間の『謎解き〜』の時のキャラと似てたなとか・・・
竹内君ガンバレ!!!
・・・とか


なんだかんだ言いつつ面白かった気がする♪
http://bokura-movie.com/index.html
後編まで・・・
3週間かぁ
長いなぁ〜っっっ!!!