1/4

昨日のポカポカさは全く残らない
肌寒い1日でした
浦和もちょっと肌寒い試合になっていたらしいけど
あたしは仕事でした・・・
そして肌寒いと言うのに
「アイス食べたいねぇ」
「ぢゃ〜今日もやりますかっ」
ってな感じで
最近毎日のようにアイス争奪ジャンケン大会が開催されます

そして・・・
あたしは最近毎日のようにハーゲンダッツ↑を食べれてます♪
巷では
『こちぃはじゃんけん強い』
と囁かれているとか^^;
最後の最後でツケが回ってきそうで怖い今日この頃・・・


静電気に悩んでますw


突然何もしてないのに髪がふわ〜ってなって
触るとくしゃってなって顔に張り付く・・・


ナニコレ><


暫く顔の周りがモワモワバチバチ・・・
今までこんな事なかったのに・・・


気持ち悪いよ〜><


どうしたら治るかしら・・・


さて明日から4月です
2012年も1/4が終わっちゃった訳で・・・
何だかあっという間に月日が過ぎ去ってくのを感じるなと


PS
さぁてと
引継ぎは明日休んであと2回です!!!