僕等急行A列車で行こう

観て来ました!!!
公開前から気になっていた割には内容を知らなかったっていう^^;



鉄道マニアのお話・・・



なのかなとか思ってたりもしたんだけど
ちょっと違うかなぁ
なんだろ
どっちかと言うとサクセスストーリー的な?
釣りバカ日誌』的な??
だからかもだけど
観に来てた人の年齢層が高かったなぁと^^;
でも・・・
全体的にほんわかしていて
細かい笑いがところどころにあって・・・
個人的にはかなり好きかもな作品だった♪


登場人物の名前が「サザエさん」ちっくな感も面白かった
そぅいえば・・・
会社も「のぞみ地所」「小玉製作所」だなぁと(笑


・効果音の使い方が独特だった
・なんか面白かった
・台詞回しのたどたどしさやリズム
・なんかヨカッタ
・仕事関係のベテランさん達がこれまたキャラが濃い!!!
・前半は小町と小玉とのエピソード的な・・・
・登場人物達がどぅ繋がっていくのか
・どんな展開になるのか途中まで全く見えないんだけど
・後半一気に加速して繋がってく感じは単純に笑える
・オタクなのに何気にモテルっていぅ(笑


最後のメッセージは『趣味を持とう』って感じでしょうか^^


PS
ブラジル・・・
女子も身体能力はサスガって感じ
速さとかパワーとか
でもそれだけな感じがした
国の文化?
女子サッカーは国の文化の特徴が色濃く出てる感じがする
だから日本とかドイツは強いのかもと