ぽかぽか

嵐から一夜明けた今日も風の強い一日でした


・・・がめっちゃE天気♪
午後から予定が入っちゃってヤマハに行けなかった事を少し後悔しつつ
午前中は掃除したり洗濯したり^^
最近朝もちゃんと起きれるようになったし
掃除も嫌ぢゃなくなった


あたし・・・成長した(笑


夕方からは妹と待ち合わせ
久々にカラオケ♪
って久々過ぎて何を歌っていいのやら・・・^^;
しかも声が全然出なぃ><


舞台人とは思えない声のツマリ具合w
さぼっちゃダメだなと思った
筋トレはそこそこやってるのに
よく考えると発声は全くしてなぃ
前は毎週ゴール裏にいたから発声代わりになったけど(笑
もぅゴール裏卒業して2年・・・


声もちゃんと鍛えてあげなくちゃなぁ
・・・なんて事を思いながら歌ってた訳ぢゃありません^^;


携帯が修理から戻って来ました
修理というか・・・
新しくなってます♪
次は丁寧に扱わなくてわ!!!
修理代5000円もしちゃったんもの・・・