鹿国遠征

関東リーグのオールスターと迷ったけど
遠征を選択・・・
行ってヨカッタ!!!



鹿島と言えばモツ〜♪



鹿島vs浦和
 1−3


遠征車の中ではお決まり事でもある
「今日の試合予想」
で興梠にやられるって意見がチラホラあって・・・
KO早々にやられた瞬間はちょっと嫌〜な雰囲気になるのかと心配したけど


何の事はなぃ
気持ちE試合でした♪
ゴールの展開も綺麗だったし
危ないシーンやまだまだぎこちないシーンもそこそこあったけど
鹿島のしょぼさが手伝ってw
っていうか
なんであんなにザル・・・
っていうか
なんであんなに恐怖感がなぃ?
なんか手強くない鹿島ってなんか寂しい感があたしにはあるんだけど
とりあえず・・・
個人的には今年初参戦
しかも久々の遠征だったし
うん
鹿スタで久々に勝った気がするからまぁヨシとしよぅ♪
っていうか
かなり気持ちヨ〜かった訳でありまする^^



とりま・・・
今日の勝利に暫くはヨイしれとこ〜♪