救急車

・・・に乗りました
と言っても付き添いですが^^;
あっでも付き添いって言うよりかは同行に近い・・・
いやっ荷物持ち・・・
特に何かした訳ではありません
でも・・・
付き添いでは初めて乗ったのでなんか緊張しました
はぃ
子供の頃身体の弱かったあたしは
ヨク熱を出して脱水症状起こして救急車で運ばれ
肺炎で入院
・・・って事が度々ありました
その時には意識もないので記憶にはないのですけどね^^;


体調管理の大事さを改めて実感しました><


フットサル
今日は外コートでそこそこ天気もヨク・・・
そんな中で走ったりするって
やっぱり思ってる以上に体力を消耗するんだと思います
しっかり睡眠をとるとか
しっかり食事をしてくるとか
フットサルをする為の身体の準備
ちゃんとしなくちゃダメなんだなって改めて実感しました


これから益々暑くなってくるし
本と気をつけないといけないなと思いました


PS
救急車を呼ぶと消防車も一緒に来るんですね(驚