劇場版SPEC〜天〜

観て来ました
ちょっとネタバレ気味なので
これから観る予定の方は読んぢゃダメですぉ〜っっっ



さて・・・
スペックってなんぞや???
ここまでいくとスペックっていうよりか


化け物!!!



浅野ゆう子かっこEかったけど・・・
伊藤淳史は一体なんなんだろぅ
本人役だし



そもそも欠ってやるのかしらw
やるとしたら向井理のお話になるって事よね
っていうか
DNAが一致しない親子ってありえるの???
青池さんどぅなったんだろ
言葉変なのが変だったしw
っていうか潤ちゃんは???
本とに瀬文さんの子???
でもって潤ちゃんのスペックって・・・


結局当麻も瀬文も「まだ生きてる」っていう展開自体
なんかなぁって位にすさまじぃ・・・
津田さんE人だったし!!!
津田さん死んぢゃったし><
津田さん何者だったんだろ・・・
何となく風祭警部キャラっぽぃトコがあった気がw
美鈴ちゃん・・・
あの逃げ方変だよね(笑
キルビルも変だけど(大笑
でもあの氷の中での銃撃戦はカッコE〜!!!
っていうか
「フジテレビ以外観ないのよね」はどぅなのさ(笑
だってこれTBSだし(大笑


なんだかんだでツッコミどころ満載過ぎる感
なのに
なぜかいつもより多目に感想かいてるあたしw
っていうか
ストーリーあってないような作品だったなと・・・


なんにしてもちょっとふざけすぎ感が・・・
好き嫌い別れそうw


PS
春の新ドラマが始まりましたネ〜
37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜
面白かった!!!
続きが気になる〜♪



次に期待〜っっっ