微熱・・・

先週の金曜日位からかな?
頭が痛かったりだるかったりで
なんとな〜く体調が悪いなぁって思ってて
土曜日に遠征してちょっと悪化させて・・・
昨日のフットサルで汗かいて
汗が引いて寒くなって
又ちょっとだるくなって微熱出て・・・
今日やっぱり朝から何となく微熱が続いてます


だからかどうか
ちょっと動くと疲れて横になって
ちょっと本読んでウトウト・・・
今日は1日その繰り返しだった


う〜ん
でも微熱だからって病気って訳でもないし
具合悪いって程でもない
微妙〜な状態w
う〜ん
だから熱に『微』がつぃてるって事かしら・・・


とりあえず
今は仕事もお休み中だし
ゆっくり休むを心がけようと思ってます
そろそろ
身体を労わってあげなきゃいけないお年頃ですものね^^;