名探偵コナン 〜11人目のストライカー〜

観て来ました!!!
仕事後でめっちゃ疲れてたんだけど
疲れたからこそ
コナンでも観てスッキリしよ〜っって思って♪



Jとのコラボ作品的な?
遠藤とケンゴと楢崎と・・・
って彼らが出て来た意味あったんだろぅか???
遠藤とカズだけでヨカッタんぢゃ???
っていうか・・・


本人役の選手のアフレコひどっw
酷すぎる〜っ><
棒読み過ぎだし・・・
っていうか
しかもE台詞もらってるのに・・・遠藤・・・
もう少し頑張って欲しかったなぁ><



ストーリーは・・・
去年に比べたらヨカッタ気がする
でも・・・
相変わらず無謀なアクションが多ぃ
年々リアル感からかけ離れていくよね(笑
しかも子供達危険な場所に居すぎるし^^;
でも・・・
まぁヨシとしよう♪ ←偉そうに(笑
ただ・・・


犯人の気持ちは理解できた
でも・・・
そこまで???
そんなに追い詰められるほどの事だった???
何となく同情は出来ない感情だったかなぁと
うん
動機にしては少〜い弱いかなぁ
って印象が残るけど
カズを伏線に入れたのはヨカッタと思う
っていうか・・・


スタジアム壊しすぎでしょ^^;


でもってコナン君のサッカーレベルが高すぎw
あんなに巧かったらバルサにスカウトされちゃいますよ〜(笑