そぅなの

お休みの日に限って早起きしちゃう
・・・事もなくゆっくり寝れた朝♪
最近は週末になると顔色が良くなるなぁと^^;


さて・・・
今日は大宮とのダービーだってのに
『てれ玉』
で試合を放送してくれないっていうw
だから結果だけしか知らないのだけど・・・
大宮には勝ちたかったなぁ><
悔しぃ
悔しいけど・・・
試合前に相手選手にツバかけるサポーターとかは・・・
いちおAwayだし
更に負けてバスを囲むとか・・・
あっ囲むといえば鹿サポもG選手を囲もうと
・・・してたみたぃ
勝ったのにねぇ
そぅいえば
マリノス又負けたのね
サイスタで初勝利とかしないで欲しいけど・・・


そぅそぅ
起きて遅朝ご飯を食べながら先日深夜放送してた
CLリーグ準決勝
バイエルンvsレアル
の録画を観てたんだけど・・・


やっぱり違う
完成度が違う!!!


まずパスミスがほとんどない
だから・・・
観ていてイライラしなぃw
っていうか
出場選手22人全員が国の代表選手ってスゴイこっちゃ
90分がフルで動いてて濃い時間に感じる
1度は生で観てみたいよね
CLの準決勝〜!!!
うん
なぜかあたし決勝よりも準決勝の方が観たいのよね
・・・変かしら???


さて・・・
今日は午後からお買い物へ
ふらふらウィンドーショッピングしてたら
余りの人の多さに酔いそうに・・・
なんでこんなに人が多いんだろ?
土曜日だけど
こんなに多いなんて変だなぁ・・・
あ〜っ
なるほど
リニューアルオープン!!!
って事で新しいお店がかなり入ってました
新しいお店を観るとテンション上がる〜
でも・・・
疲れるのも早いw
結局何も買えてません><
保留にしたまま・・・
又近々行かなくちゃ♪