さて

1日中部屋でぼけっと過ごしました
でもこんなまったり休日もきっと大事な時間♪


たまっていたドラマの録画をまとめて観る
今クールはけっこ観たいなぁって思うドラマがある
ある・・・
んだけど
何だかどれもこれも刑事か弁護士かっていう・・・
最近そんな事件性のドラマばっかりな感じが・・・


唯一金曜日のドラマ
『もう1度君に、プロポーズ』
がちょっと昔に観たような・・・
感じもする内容のドラマ
奥さんが手術した後
旦那の事だけ(竹之内豊)記憶をなくしてしまうって言う
何だか切ないドラマ><
ただ・・・
なんで奥さんが今になって和久井映見???
う〜ん
何だかちょっと違う感じがする・・・
う〜ん
キャラ設定と和久井映見の雰囲気が何と無くあってない感・・・
もしなくもなく・・・
でもこれから金曜日が楽しみになりそう♪
金曜日って最近ずっと連ドラなかったから^^



でもって夜はフィギアのエキシビジョン
そして・・・
又あたしは踊りたくてウズウズしてきたのであった(笑



ドルトムント連覇!!!
でもってtoto1等当選者が出た模様!!!