決勝への切符

治ったと思った左足の小指・・・
微妙にまだ痛いっぽぃw
天気が悪いと痛くなる・・・
とか???
とりあえず・・・
いつになったら完治するんだろ><


さて!!!



チェルシーですよ!!!
ぶっちゃけ・・・
バイエルンがレアルに勝つ事はあっても
チェルシーはなぃだろうとw
だってカンプノウバルサに勝てる
・・・とは思わないでしょ^^;


でも


やっぱりサッカーは何が起こるかわからない!!!
まさかテリーが退場になって
まさかメッシがPKはずすなんて
そんなの誰も予想出来ないもの!!!


っていうか
トーレスさすが!!!


って事で・・・
1枚の切符はチェルシーが獲得!!!
もう1枚は・・・
バイエルン!!!
・・・がEなぁと個人的に願う^^
決勝の地もドイツだし
きっとバイエルンのが盛り上がる!!!
明日の朝のニュースを楽しみに・・・


おやすみなさい♪