切符の行方

最近物忘れが激しぃ
・・・いつも?!
昨日買ったモノが今日なくて又買いなおす
『2度買い』
が多くなった・・・
気がする今日この頃w


最近雨が多くな〜ぃ???


さて・・・
朝いつもスポーツNewsが流れる時間になっても
全然スポーツ話題にならなくて


もしかして・・・???


って思ったら
やっぱり!!!



延長PK戦を戦ってた!!!


でもって・・・


バイエルンが勝ってた!!!


今録画放送を観てますが
後半はほぼバイエルンの試合展開だなぁ
レアルは先日バルサとのクラシコで全力を出し切った後だから
って事で確かに疲労は感じる・・・
気もするw


そんなこんなでもう1枚の決勝チケットはバイエルン


バイエルンvsチェルシー


準決勝カードが決まった時からは想像が難しい?
一般的にはかなり?まさか?のカードが実現^^
いやはや決勝が楽しみ〜
でありまする!!!