in エコパ

出世城『浜松城』を観光してからエコパへ
とりあえず・・・
明日以降又この観光辺りに関しては書き直す事にして^^;



そもそも『エコパ』って何の略なんだろぅ???
って疑問も後回しにして・・・
雹が降ったり雷落ちたり
天気に振り回されましたが試合は無事にキックオフ
ほっとしたけど寒くて寒くて><
さっきまでの暑さは何・・・???
って位寒かった><
でも・・・
全国各地で異常気象だったみたいですね><
関東でも雹が降ったみたいだし
つくばでは竜巻被害もあったみたいだし・・・



2Fから観るとなぜか正方形に観えるピッチw



磐田vs浦和
 2−2


試合前に結果予想をしていて
なぜか2−2を予想してしまったあたし・・・
だってエコパって2−2多くない???


明日も早いので・・・
ざっくばらんに書けるトコまで雑感を書いておきます


・ウガかと思ったスタメンは野田だった
・野田!!!
・守備が・・・
・でも最後のあのゴールは入って欲しかったね><
・入ってれば今後のプレに影響出たのになぁ・・・残念><
・磐田のキャプテン・・・山田だったんだ
・巧すぎる
・2失点は正直山田にやられたw
・っていうか前半の浦和のポジショニングが悪すぎ
・案の定磐田に押し込まれた時間が長かった
・シュート打たれまくり
・難しい事をやろうとしすぎ
・シンプルにシンプルに
・を実行してた磐田
・プレースタイル好きかもw
・コンペイトウ? ←誰のコールだったんだろ
・FK・・・マルシオかと思ったら柏木だった
・後半しっかり修正されてた件♪
・元気が決めた!!!
・テンション上がる
・思わず2Fで跳ねてた自分w
・続く・・・



帰りの東名で湘南の選手バスに遭遇
選手がグッタリしてて結果調べたら引き分けw
なるw
っていうか写真ブレすぎだし^^;