静岡へ

行って来ました
明日・・・
磐田vs浦和
がメインではあるのですが
1日早く静岡入り〜♪



めっちゃ快晴で富士山が綺麗!!!
でもって早速開通したばかりの新東名を走りましたよ^^
道路が綺麗〜っ
しかも海がめっちゃ近くて綺麗に見えるのです!!!
想定していた渋滞もなく
スムーズに静岡入り出来ました
静岡に着くとまず腹ごしらえ(笑



浜松餃子!!!
今日本一は浜松なんだよって聞いて早速食べてみたんだけど
・・・うん
野菜感が強いけど食べてく程に美味しく感じてくる!!!



そして今日のメインイベント
Fリーグ準会員のプレマッチ?
Fに今年から参入する浜松のチームの模擬運営的な意味も含めた感じ?
の意味も含めつつの開催って感じ満載^^;
1試合目のエフ・ドゥ広島?
中国地方で敵なしって聞いてたけど確かにw
相手の石川県のチーム?
監督が元シュライカーの監督だったり
コーチに稲田さんがいたり? ←現地にはいなかったけどw
ちょっと派手な臭いのするチーム
でもそこそこ形が出来てて観ていて楽しかった♪


2試合目・・・
風雅の圧倒的な強さを魅せつけるトコを観たかったのに
なぜか風雅の選手は2軍メンバーw
どうやら佐世保でイベントに招待されたらしく
そっちに主力を連れていったらしく・・・
っていうか須賀さんさえ来てないしw
そんな風雅でさえそこそこ試合を試合してる位な訳で・・・
相手は東海リーグ覇者らしぃけど
風雅のレベルの低さも手伝って眠くて眠くて眠かったZzzzzzzzzz。。。


3試合目
浜松のF入りを決めたチームと柏の試合
上福元さん・・・いなかった・・・
のでちょっと迫力に欠ける感があった柏だったけど
去年後半からフットサルっぽぃ動きが目立ってきてて
どっちかというと柏の方が試合を支配してたかなぁ
スピード感もあったしゴールの臭いもあったし
何より守備が堅い!!!
浜松は簡単なパスミスが多かったり連携がなかったり
少しちぐはぐさが目立ったかなぁ
メンバー補強した後だからかしら
でも・・・
この戦力ではFを戦うのが少し厳しいかなぁとw
開幕での名古屋戦までにどう立て直すのか
少し期待してみましょうか♪ ←えらそうに^^;


試合会場で何故か尾久さんに遭遇!!!
ビックリした〜っっっ
でも・・・
サスガです♪
こんなマイナーなイベントをしっかりチェックしてる(笑
・・・ってお互い様ですかね(笑
試合後少し歓談しお別れ
明日はエコパで会えるとEですね^^


そして温泉へ!!!