お誕生日です

Happy Birth Day こちぃ♪


今日はお誕生日でしたがお仕事でした
仕事して・・・
ちょっといつもより笑顔で楽しそうに仕事して
帰ってご飯食べて
ちょっぴりチューハー飲んだら酔っ払って
ドラマ観ながら
エコパ行った時に寄ったうなぎパイの工場で買った
訳アリのうなぎパイを食べて・・・
そのうちお昼寝しちゃてって・・・
そんなこんなのいつも通〜りの1日を過ごしました^^


お祝いメールやメッセージくれた皆様ありがと♪
っていうか
覚えてくれててくれてる事がめっちゃ嬉しいデス
だって・・・
今日妹から電話がきた訳ですよ
もしや誕生日だからの電話かしら!!!
って思ったら・・・
なぁんて事はなぃw
スマホに変えたよ〜使いこなせないよ〜」
って言うグチ電話w


んにゃろ〜お姉さまの誕生日位覚えててよ〜><


・・・なので
覚えててくれただけでも本とに嬉しい事だなって思うんです
本とに本とに
本とにありがと〜ございました♪


さて・・・
恒例の1年の目標
・・・の自己採点ですが↓去年たてた目標がコレ↓


・ちゃんとする
・なるべく自己否定をしない
・めんどくさがらない
・フットサル巧くなる ← 一番難しそ(笑
・人間関係を大事にする


ちゃんと・・・
出来たかどうかは不明w
でも適当がウリのあたしがけっこ頑張ったんぢゃないかと勝手に思う


自己否定・・・
コレはだいぶ減ったんぢゃないかなって♪


めんどくさがらない・・・
コレもなかなか治らないw
だってあたしと言えばめんどくさがりだもの^^;


フットサルは・・・
巧くなりませんw
っていうかあたし・・・
巧くなったらやめちゃうかもしれない(笑


人間関係を大事に・・・
したいよねいつまでも!!!


って事で今年の目標も


・めんどくさがらない
・フットサル巧くなる ← 一番難しそ(笑
・人間関係を大事にする


更に・・・


・衝動買いをなくす
※去年ネットでの衝動買いが異常に増えたので^^;


・勉強を始める&続ける
※ようやく勉強したいって思えるモノが見つかったので


そんな感じで・・・
自分で決めた道と自分を信じて頑張ってこ〜あたし!!!