今年は・・・

舞台の打ち合わせがありました


・・・が・・・


劇場の問題やら
台本の問題やら
その他モロモロの理由で年内舞台出演はなし
早くて来年1月末か2月初旬
・・・って事になりそうです
イベントとかの出演はもしかしたらあるかもですが
今のところ未定w


今年は舞台出演はなしかぁ・・・
寂しいけど
舞台以外の事を一生懸命取り組む1年にしたいと思います!!!



久々に会う演出家A氏と映画の話になり
まさかの『宇宙人ポール』で盛り上がった
この映画を観た人が周りにいなかったし
オススメ映画って言っても誰も信じてくれなかったから
まさかまさかでまぢビックリ〜!!!
・・・って言うか
宇宙人ポール』ってタイトルからして怪しげよね(笑
こんな面白くて感動する映画とわ思わないもの♪
まもなくDVDが出ると思うので
気になった方はぜひぜひ観てみて下さい^^